京都のビジネスコンサルタント UNOのブログです。

ごきげんよう! ビジネスコンサルタントのUNOです!

京都の企業でコンサルティング事業部長を務めています。

ここでは主に仕事や生活の中で感じた徒然を書き綴っていきたいと思っています。

起業を目指す方や経営がなかなか思うようにいかず、会社の成長につながっていない方の一助になる情報も併せてご提供できれば幸いです。

わざわざプロフィールを覗いてくださった方に、簡単な自己紹介を……。

当年取って何歳、とは言いませんが、そこそこの歳になりました。

社会に出てから、日本料理屋を皮切りに、いくつかのジャンルの飲食店、小売店でプレイヤーとして働き、ある程度の歳になってからはマネージメントも任せて頂けるようになって、日々楽しく苦労して今日に至ります。

ご縁があって、現在お勤めさせて頂いている企業の社長と出会い、意気投合して入社。

経営企画室長として社長のサポート、役員や従業員さんたちの下支えをすると共に、いままで培った経験を基にコンサルティング事業部を立ち上げさせてもらい、規模の大小を問わず個人事業主の方までお付き合いをさせてもらっています。

プロフィール
id:uni-consultant
メールアドレス
consultant9924@gmail.com
ブログ投稿数
21 記事
ブログ投稿日数
21 日
読者